• GROW f.c

GROWホームページを開設しました!

初めまして!GROW広報担当の翔平です。

 このたび、当スポーツジム「フィットネスクラブGROW」のHPを開設いたしました。目的としては主に「当ジムを多くの方に周知していただくこと」「正しい運動の知識をお届けすること」「当ジムをきっかけに健康的でより豊かな人生を送っていただくこと」の3点です。

 私自身が幼いころからスポーツを通じて、運動の知識や人生について学んできました。水泳、テニス、ボクシング、そして現在はウエイトトレーニングに励み、コンテストにも出させていただいています。そして学んだことは「痛みなくして得るものは無し」です。何の苦労もなしに何かを得られることはないのです。しかし、それらを乗り越えた先には「新しい自分」「新しい人生」が待っているのです。

 とは意気込んでみたものの、無理せず継続することも大切です(^^)ゆっくり自分のペースで頑張る。その為の環境が整っているのがGROWです。「ダイエットをしたい」「たくましい体になりたい」「健康のために運動をしたい」という方。ぜひ一度、フィットネスクラブGROWへ見学にお越しください。営業時間内ならいつでもOK!お待ちしております。


ブログの更新も頑張ります!笑


61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

使える筋肉、使えない筋肉とは?

こんにちは!GROWの翔平と申します。 今回は「使える筋肉、使えない筋肉」論争について、私の意見を述べたいと思います。 そもそも何故そのような言葉が生まれたのかといいますと、ボディビルダーのように肥大した筋肉に対して、「それだけ鍛えてるのに何で動けないの?」といった、見た目の期待値とのギャップが発端だと思われます。しかし皆さんよく考えてください。ボディビルダーの筋肉はボディビルの舞台でパフォーマン